富士山の麓にて | JEWEL Design Life★SCARA Blog

JEWEL Design Life★SCARA Blog

Jewelry artist/Designer&Dance performer


先日、富士山中や樹海に西湖・・と


撮影に行ってきました!!


JEWEL Design Life★SCARA Blog


夜中に出発して、そのまま準備して


早朝気温3℃からのスタート!!


私も含めモデルさんは布1枚的な薄着の衣装、


上半身裸さんも若干1名もいたりで


極寒の中、おこなわれた撮影ー☆


みんな頑張った!!!!!


JEWEL Design Life★SCARA Blog


皆様~


ホントにお疲れさまでしたー!!


そして、いろいろお心遣い


ありがとうございましたー!!




JEWEL Design Life★SCARA Blog

絶対!カッコイイ作品にするゾ!と


気合いっぱいでのぞんだ撮影☆


気力体力と出しきった感じw


でも、とっても神秘的なロケーションで


寒気も忘れて気があがった~アップ



作品完成が楽しみです\(^ ^)/


詳しくはまだ秘密なのですが☆


また追々UPしていきます!!



JEWEL Design Life★SCARA Blog

※これは今回の撮影の為に制作した

白無垢に墨で描いた絵の一部。

“月で生まれた魂が竜に乗って地上に降臨する”図。



最後に!今回の極寒撮影の中

癒されたこの暖かな2つキラキラ


お昼に食べた栄養満点の、「鴨ほうとう」で

身体がポカポカ温まって生き返った~♪


JEWEL Design Life★SCARA Blog




い作品を作る為なら、どんな苛酷な状況でも

極寒でも極暑でも全然頑張れるんだけどp(^-^)q

その為に、もっと体力をつけなきゃなっと☆彡


素敵な作品をみんなで創る!!という

素晴らしい機会を頂き心から感謝です☆




SCARA☆スカラ


*************************************
『CETIdesign Lab.セチデザイン ラボ 』
代表/デザイナー/造形師/舞踊家