人間の皆さん、ごきげんよほほほ

SCAPEGOATの死神、たつきでございます。

いやまいった

利用しているいつも空いてるスタジオが二時間待ちで、この二時間一人で何してくれようか悩み苦しんでおります。

て事でブログを更新

今度新たにうちでローディー希望の方が来てくれるのですが、その話をさな君にしたら何とも人聞きの悪い返答が

「俺は散々酒を飲まされてやっとローディーになれたのにこいつは酒も飲まずになんてやつ…」

お前が言うか!?

終電を逃したと嘘をついてまで俺を朝まで酒に付き合わせた事のあるやつが(笑)

もちろん俺の奢りで(笑)

画像はライザップリン
勘違いしてほしくないのは、普通に美味しそうだから買ったんです。
ダイエットの為なんかじゃありません。
本当です。
信じて下さい。
{9D9B9B7A-3C0A-4400-81BA-962F8DE68D76}

ついでに和春との写真でもどうぞ
ついでに
{219A0C96-89F3-464A-8995-173E65E9E3DE}

メインはこちらです。
{49571180-EDA9-4411-9252-454C0CF8FD62}

{1E814C7F-5708-4E9C-9B2C-F61DD3CEF67C}

{17B0A019-EF71-47C3-A8BE-E29E44C0828E}

{CE819B7F-6951-4DBA-840B-A9DE9BA1550A}

あ、メインはこちらでした。
{ADD4FF21-1577-4D2F-8FBB-8958939A22E2}