Romancerが良い曲過ぎる…

なんてかっこいい曲なんだ…

何年も前の自分達の曲なのに、今だに聴くと、演ると鳥肌が立つレベルで

沢山の事が頭の中に映像として浮かぶよ

Romancerは俺が遥か昔のバンドの時から何となく頭の中にあって、いつやろうかいつやろうかと出し惜しみしてた曲で、このSCAPEGOATと言うバンドでやれてよかったなって本当にずっと思ってたし、今でもその気持ちは変わらない

皆で力を合わせて、俺の頭の中だけに在った時よりも遥かに良い曲になって世に放つ事ができたし、何年にも渡って定期的にLIVEでも演らせてもらってるし、メンバーにも本当に感謝している

個人的にはLIVEで一番熱くなれる曲なのかもしれない

いろんな感情が一気に湧き上がってくる

昔、叔母が亡くなって、告別式の最中にLIVEをしてた時があって、この曲を泣きながら叩いてて、こんな時なのに今俺は本当に此処に居ていいのかってLIVE中に考えてて、最早演奏にならないぐらい泣いてて、LIVE中にメンバー全員がうんうん!大丈夫大丈夫!って言うようにドラムの方に駆け寄って来てくれたのを今でもよく思い出すんだよねこの曲を聴いたり、演ったりしてると
元気づけられたような気がしてさ

他にもうちには良い曲が沢山あるんだけどさ、もう一曲だけ上げさせてもらえるなら、やっぱりEVERGREENだな

この曲には叔母と叔父を同時期に亡くしたあの頃ほんと救われたな

もちろんずっと側に居てくれたメンバーにも、そして皆にも

しばらく地下活動が続いて東京を離れてたけど、明日からまたLIVE活動頑張るよ

たっぷり楽しませてもらおうと思う

無事名古屋にも着いています。

ちゃんと禁酒も続いています。

{BC822CBC-2280-4DDD-BDFB-6323FD42AD15:01}

ノンアルコールを飲むぐらいなら飲めばいいのにって声も聞こえますが、軽くで済むならそうしてます。笑

飲み出すとハリケーンの如く誰にも止められないからハリケーンを起こさないようにしているんです。笑

まぁいつまで続くかはわかりませんが、少なくてもツアー先では疲れるから絶対に飲まないと思います。笑

今日もちゃんと眠れるかわかんないし

ツアー先だと全然眠れないんだよね

やっぱ自分家が一番

頑張って眠ろっと

おやすみ

{922835AB-3C90-4FBE-9623-F82644360CA2:01}