人間の皆さん、ごきげんよう

SCAPEGOATの死神、たつきでございます。

如何お過ごしですか?

俺はだいぶ体調も良くなってきたよ

ほぼ毎日安静に過ごしていたからね

大好きなお酒も久しく飲んでいません。

飲んだ方が体調の回復も早かったかな?笑

明日、沖縄から大阪へ渡ります。

明後日からのツーマンツアー、よろしくお願いします。

ハロウィンごっこも楽しみだね

まだ何の仮装をするかは決めてないけど、何してほしい?

俺ってば女装でも何でも似合っちゃうから困っちゃうのよね

お前等人間の皆さんより可愛いくなるから申し訳なくて←

人間の皆さんの仮装も楽しみにしています。

もちろん仮装できない人間の皆さんもウェルカムなので是非遊びにいらして下さい。

それでは人間の皆さん、また会う日まで

ごきげんよう

{826BE770-257E-478E-95E0-A5DB45B177F9:01}