人間の皆さん、ごきげんよう

SCAPEGOATの死神、たつきでございます。

今日も一日お疲れ様でした。

俺も頑張ったp(^_^)q

それにしても、高田馬場club PHASE

いいな

近くには美味い店が多いし、何より隣にスタジオがあるのがいい 笑

いつも高田馬場club PHASEでLIVEの時には空き時間にひたすらドラム叩きまくってて、本番前に良いウォーミングアップができるんだよ

待ち時間が長過ぎる時には叩き過ぎて本番前に力尽きないように気を付けなきゃだ 笑

そんな今日はよくSCAPEGOATのLIVEにローディーとしてお手伝いしに来てくれるProject【混乱】の結とパシャリ☆
{A88E12B3-036E-4261-AE31-EA1672D61607:01}

{D14C624A-E321-4175-B9A5-35F27885FAC2:01}

いつも俺にしこたま飲まされても懲りずに付き合ってくれる結

可愛いやつ

これからも沢山飲ませてやるからな( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ

決していじめてるわけではない 笑

可愛いから沢山美味しいもんも喰わせてやるし、美味しいお酒も飲ませます。

この間言ってたもん

「俺もたつきさんのようにパワフルに飲めるようになりたいです…」って

パワフルにってなんだよ 笑

今度行きつけの沖縄居酒屋に連れてってあげるね

泡盛縛りのシゴキになっちゃうけど 笑

明日もよろしくね結

いつもありがとう

人間の皆さんも明日もよろしくお願いします。

明日もゆっくりだから今夜も沢山眠れるな

はっぴぃ

おやすみ

{DAA30F66-B34C-4807-B1A2-4703910507AF:01}

{C681F8A6-46F3-4730-866B-C835BF79D4DA:01}

{B0D58F93-1CBE-4003-A23F-3D761120AA00:01}

{BC342C06-533C-46F0-A141-4E2CFF93D882:01}