Sel'm、エルムとツーマンライヴを行いました。

改めてその思い出達をどうぞ

{CE54F4FF-411A-4A17-9150-48ABB5313EE5:01}

{EDDB7695-49EF-4548-9019-39C369D4CCE4:01}

{569BFBCD-C286-45CD-9159-D2B35D9256EA:01}

{CF376D66-2597-41E9-B60C-AF216D10E410:01}

{6F306B27-4F8C-4C0D-89E5-49125008D3BF:01}

{1E0ACC74-2491-491B-8227-3C2122D35901:01}

どちらも素敵なバンドで、俺達なんかとこんなにも仲良くしてくれて、ツーマンしようなんて言ってもらえる程認めてもらえて、本当に嬉しい限りです。

先日、ツーマンの時はゆっくりライヴを見れなかったので、ゆっくりSel'mのライヴにお邪魔しました。

とても熱いステージで、何かこう、グッと来る物があった

とても感動しました。

かっけぇ…

近々ゆっくりエルムのライヴにもお邪魔したいと思います。




どうでもいい話ですが、最近よく眠ります。

早寝早起き

今日もとても充実した一日でした。

また少し前進できた気がする

日々前進

明日も早起きだから早寝する

早起きは三文の徳

沢山の人間の皆さんが会いに来てくれますように(^人^)なむなむ

明日は東京でのインストア二本立て、よろしくお願いします。

おやすみ