人間の皆さん、ごきげんよう

SCAPEGOATの死神、たつきでございます。

俺は今、名古屋に来ています。

明日と言うか、もう今日、インストアイベントの予定があってね

人間の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

呪いを込めて今夜は眠りにつきます。

沢山来ますように…(呪^人^呪)




Cureの最新号はチェックしてくれたでしょうか?

普段とは少し違う俺達が見れるのと、インタビューの方も普段とは少し違った内容なので是非とも手にして読んでほしい

{271B2E1F-D1C3-4F2F-A084-60D0A22C23AF:01}

{EF351281-5413-478B-90DA-51C4EEECFA90:01}

お写真撮って送ってくれた人間の皆さん、どうもありがとう




発表でもあったように、10月にエルムとの2MAN、9月にはSick2さんにSmileberryさんにぞんびさんとの4MAN TOURを行います。

どちらも凄く楽しみにしているので人間の皆さん、よろしくお願いします。




今日ね、名古屋へ出発する前の話なんだけど、集合場所に電車で向かっていたら痴漢がいたの

因みに、俺がされたわけではない(知ってるわ)

騒ぎはドアが空いた瞬間の出来事で、タイミング的に最悪で、沢山の人が降りて、沢山の人が乗って来て、それに紛れて痴漢のオジサンは逃げてった

俺、指差されて叫ばれてたあの痴漢のオジサンの顔よく覚えてる

凄く印象的だったんだよね

いくら満員の電車とはいえ、若い娘に壁ドンスタイルとは…って最初思ってたんだよね

俺だったら恐くて絶対できないから

万が一何かあった時の為に誤解がないように俺は昔から満員の電車で立つ時は片手は吊り革、もう片手は携帯をいじって両手を塞ぐようにしてるのね

多分男の人のほとんどがそうなんじゃないかな

だからこそ俺はあんなに近くにいながら気付いてあげられず、捕まえてあげられなかった事が悔しいです。

ごめんね

あの痴漢のオジサン捕まってるといいな

まだなら早く捕まってほしいな

被害にあった女の子は多分俺の妹と歳が変わらないぐらい

恐くて声も出せなかったんだろうね

近くにいた女の人が気付いて叫んでくれて、被害にあった女の子はその場で泣き崩れてて、凄く可哀想だった

皆にももし痴漢被害があったら恐いかもしれないけど、勇気を出して叫んでほしい

「この人痴漢です!」

って

ただその時

絶対に指差す人は間違えないでね 笑