三日間ありがとう

沖縄で待っててくれた皆も、遠くから来てくれた皆も本当にありがとう

今回の沖縄も皆のお陰で本当に素敵な思い出ができたよ

幸せ

皆にとってもそうであってほしい

皆も同じ気持ちになれたなら俺は更に幸せ

ありがとう

正直ね、マジで燃え尽きた

今此処で散ってもいいと思えるくらい

でもまたすぐ皆に会いたくなるんだろうな

またすぐLIVEがしたくなるんだろうな

何度も言うようだけど、終わって、本当に寂しい

寂しがり屋の瓶詰めたつきしてる

寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい

もっと沢山感想とか聞きたいし、今回来れなかった皆の声だって聞きたい

構って?

でもこんな時間だし皆寝てるだろうから、俺も余韻に浸りながら眠ります。

おやすみ、また書く

本当にありがとう

いつも本当にありがとう