今日は春の誕生日

明日は新宿LOFTで春のバースデーイベント「桜ノイローゼ」

皆で派手にお祝いしよう

この季節にピッタリな曲を用意して待っています。

何年振りにやるんだろうな

凄く楽しみだよ




明日のステージは約一週間振りのステージになるのかな

久しぶりのステージに向けて、此処最近は日課にしている筋トレなどをいつも以上に増やしてて、毎日筋肉痛が酷いです。

でも昨日ぐらいからようやく少し痛みが引いてきた

ダイエットの為でも健康の為でも筋肉をつけてモテる為でもなく、ステージの為です。

どれだけイメージしても練習と本番はまるで違うから




今日は沖縄スリーデイズのセットリストを考えていたらあっと言う間に一日が過ぎてったな

特にこれはずっと前から楽しみにしていたからね

SCAPEGOAT presents
2MAN LIVE
SCAPEGOAT "動" vs SCAPEGOAT "静"
「We're SCAPEGOAT」vol.4

自分の理想のステージ、悔いの残らないステージにする為に

あんなセットリスト、俺の歴代のバンドでも経験ねぇよ

でもこういうのもやりたかったんだ

このバンド、SCAPEGOATでその一つの夢が叶おうとしてるのも皆のおかげだよ

ありがとう




今日地元から東京に行くよ

東京に発つ日が近づくにつれ、初めて上京した頃の気持ちを思い出す

そして此処に帰ってくると今まで悩んでいた事や考えがスッとまとまる

皆にもそういう場所や大切な人がいるんじゃないかな

明日、新宿LOFTで会おう

最高にサイコな夜をくれてやるぜ

明日も本気のステージをみせてやるからさ

それが皆の生きる力にかわれば本望です。