人間の皆さん、ごきげんよう

{8066F425-40BD-48EE-9B9E-1BD997599F35:01}

SCAPEGOATの死神、たつきで御座います。

{5B8805CC-7FB5-479F-90DF-0D7517285532:01}

ファービーちゃんみたいで可愛いだろ~?

{E2B9BF6B-8D77-4A04-A2D2-C9D3886652C1:01}

グレムリンとも言われます。笑

こんばんは

人間界の東京のこの街に城を建てて入居してからはや1年半

この1年半で近所に沢山のお友達ができました。

外に出たら結構な確率で誰かに会う

さっきも近所にタワシを買いに出掛けたら4人も人間のお友達に会いましてね

本来20分もあれば買って帰って来れるはずが、それぞれと立ち話をしてたら2時間も掛かってしまいました。笑

おかげで眠る時間が遅くなってしまいました。笑

いかんいかん、風邪引いてる上、外寒いのに 笑

今度から人間の目には見えないようにしていこ


人間界はクリスマスとやららしいですな

人間の皆さん、パリピッピしてる?

それとも、エヘエヘな感じ?

{8E54887B-0B25-480A-8E90-DBA59E76B85A:01}

たつきさんはそりゃもう

エヘエヘよ

{2F88B2A4-6DAC-4DCB-9988-5A74BB0BD3B6:01}

だって天下のSCAPEGOATのたつきさんだよ?

天下のSCAPEGOATのたつきさんがまさかクリスマスの日に女をはべらかしてないはずがないでしょーよー?

絶対女がほっとかないぜぇ?

イケメンで優しいし金持ってるし

実際明日も237件ぐらい人間の女とデートの予定が入ってるし

もう明日は何回桜木町に行くかわかんねーよ(ーー;)←

何度も言うようだけど、天下のSCAPEGOATのたつきさんだよ?

まさかクリスマスの日に城の便器掃除してるとか絶対ないないっ

さっき買いに行ったタワシもクリスマスプレゼントだよ絶対

便器磨くとか絶対ないないっ

絶対女だわっ

女の匂いがプンプンします先生!

「はい、クリスマスプレゼント これで女を磨いてくれ」

キャーッ(≧∇≦)←


おやすみなさい、最愛の人間の皆さん

大好きな人間の皆さんが素敵なクリスマスを過ごせるよう呪いを込めて祈っておきます。

メリークリスマス

{36790BBD-3090-419E-B7C0-6E0D29C22A01:01}

さ、早く寝なきゃ

サンタさんが来ちゃう

朝起きたら靴下いっぱいに大好きな人間の皆さんが詰まっていますように