人間の皆さん、ごきげんよう

そんなわけで遂に始まります。

DADAROMAとのツーマンツアー「溺れるバスルーム」

ずっと楽しみにしてたんだよね

が、しかし

まだきちんと気持ちの切り替えができていないのは正直ある

先日の仙台での柳ちゃんのバースデーイベントに、沖縄での俺の故郷凱旋ワンマンにオリオンナイトがあまりにも濃厚過ぎてね

まだ余韻に浸っている自分がいるよ

前にも言ったと思うんだけど、俺は決して気持ちの切り替えが早い方ではないので

例えるなら、そうだな

大恋愛の後に、前の恋人と別れてまだ間もない内に新たに恋人を作るなんて俺にはきっと無理だと思う

それを否定するわけではないけど

引きずって後ろ向きになってるとかじゃなく、きっと自分の中の何かがカラッポになってると思うんだ

下ネタじゃねーよ←

恋愛に限らず、何かをやり遂げた後とかでもそういうのない?

恋愛に限らず、1度歩みを止めたとしても人は遅かれ早かれまた歩き出さなきゃいけないしね

俺はもう今は人ではなく死神だけど

その気持ちを切り替えるきっかけがきっと明日なんだろうね

何か話が少しまわりくどかったような気もするけど、会場に入りしてDADAROMAと顔を合わせりゃ自然と気持ちも切り替わるか

だから今夜まではまだそのままでいさせて

何だか寂しいのもあるんだけど、まだこの間の余韻に浸っていたいんだ

1人でいたい

ただそれだけ

今夜は明日の大阪公演に備えて7時間睡眠

おやすみ