9月5日はお爺ちゃんの命日でした。

お婆ちゃんと同じく、4年前

お婆ちゃんと2日違い

俺は物心ついてからはお爺ちゃんと会ったのは亡くなるちょっと前に1度会ったぐらいで、正直お爺ちゃんの事はあまり知らないんだよね

でも母から沢山話は聞いていたので、あまり知らないはずなのに、大好きだったよ

それに母の父で、大好きだったお婆ちゃんが愛したお爺ちゃんだからね

不思議だよね

お爺ちゃんも俺の事はあまり知らないはずなのに

何か今夜はやけに沖縄が恋しいな

今日オリオンナイトでもあったからかな?

LIVE後、沖縄料理が喰べたかったのに仁さんに却下されたからかな?笑

おやすみ

{1C30A9A2-70CD-435D-AF0A-C2DB87E2B69D:01}