人間の皆さん、ごきげんよう



改めて昨夜はどうもありがとう

春がとても幸せそうだったよ

もちろん俺も幸せだったよ

それに朝からから朝まで仲間達に囲まれてさ

終始アットホーム過ぎだろ 笑

次回公演は20日新宿RUIDO K4にて4MAN公演

ぜってー何処にも負けたくねぇ

持ち時間もかなり長め

是非SCAPEGOAT動員で遊びにいらして下さい。笑

ってのは嘘で、嘘じゃないけど、お前が1番好きなバンドで入ったらいい

お前の自由

でも、俺や俺達を1番に選んでくれたら、俺は糞程嬉しいけどな

俺はお前の1番になりたい、1番でありたい

21日にもHOLIDAY SHINJUKUでイベントライヴがあるからこっちもよろしくな

そして23日はさゅらのバースデーイベントが池袋EDGEであるからよろしく

こっちはもうチケット完売してるけど

当日券は当日の状況次第では・・・との事

チケット取れなかった人間の皆さんは諦めるな

話はかわって

華の金曜日、如何お過ごし?

たつきさんはSAVAGEの龍華君と衣装さんの野郎3人で映画館に行ってきましたよっと

ドラゴンボール、復活のFを観にね

良かった>_<

その後は焼き鳥屋で少し飲み喰いをして帰宅

良き休日となりました。

また明日から頑張ります。

おいっす

明日は早起きだからもう眠るよ

人間の皆さん、また会う日まで、ごきげんよう

おや死みなPSYCHO