お腹痛いのは君のせい←一蘭で替え玉二回もしたせい

ごきげんよう、人間の皆さん

今日は遂に欲しかったあの品を手に入れてやりました。

ジルジャンのベル

手の平サイズぐらいのキンキン鳴るシンバル

シンバル?ベル

もう一つのお目当てはお店に在庫がなかった

てか生産中止?になってるかもとかで中々手に入れづらいらしい

まいったな

曲作り用でYAMAHAのqi 100ってのを探してるんだがこれが中々見つからなくてね

持ってる人でも結構使わなくなってる人も多いと思うから誰か譲ってくんねぇかな~

たつきさんのブログはバンドマンの方も結構見てるようなのでもし持ってていらないから譲るよって方いましたらご連絡下さい。

さて、今日はもう休むかな

あ、春とさゅらのバースデーイベントの詳細がまとまりつつあります。

今回も豪華面子で最高の夜にしたいと思います。

今諸々確認中なので早ければ本日21時には情報解禁ができるかと

お楽しみに

おやすみ、サイコな夜に会いましょう