お風呂上がってボォーッとしてたらもうこんな時間

改めて今夜、貴重な夜を俺達に捧げてくれてありがとう

個人的には悔しいステージでした。

全力で挑んだステージでベストを出せないのは何よりも悔しい

舌を噛み切って死にたくなるぐらいの気持ちだ

何が悔しかったってのも言い訳がましくて書きたくないぐらいだ

でもメンバーの「たっきー今日どうだった?めっちゃいいライヴだったよね‼︎」って言葉や、お前達の「すけーぷのおかげでほんといいクリスマスになった‼︎」って言葉に救われた

確かにいいライヴしてたなと実感

あとは動員数にも救われた 笑

主催明けなのに

毎回の通常イベントでこれぐらい入ってくれたら今の倍以上は早く売れるはずなんだけどな 笑

さて、次は27日にエリアで忘年会ライヴ

クリスマスも終わっていよいよ今年も終わるんだなと改めて実感

今年も世話になったな

来年もよろしく

これからも俺の事を必要としてくれるんならついてきたらいい

喜んで手を差し伸べる

必要とされるなら俺は此処にいよう

別に必要なきゃ無理についてきてくれなくていい

それならそれで、それだけお前の中で俺という存在が小さかっただけで、何もお前が悪いんじゃない

だから基本去る者追わず

でも必要としてくれるなら俺はいつどんな時だってお前の手を取る