梅雨が明けたら秋が来ればいいのになぁ

夏暑いから…笑


ごきげんよう

先日はうちのスーパーベーシストの誕生日を祝ってくれてどうもありがとう

夢のような1日でしたね

リハ終わって本番のちょっと前まで夢を見ていただけに

大抵どの会場も家から近くなったぶん帰って少々お昼寝を…笑

白昼夢ってやつも見せられていました。

かっこよく言うとDaydream笑

この日のステージで決心した事は、もうしばらくはステージからフロアに物を投げるのをやめようと思いました。笑

ライヴ中はドラゴンボールで言うならたつきさんはモードスーパーサイヤ人なわけです。

ペットボトルを軽く投げるつもりがめっちゃ豪速球で飛んで行くし 笑

手加減ができん!!笑

びっくりさせた子達はごめんね

謝ったから許して

うん

許してもらおう

お前たつきさんに似て優しい奴だな( ´∀`)

そんでもってサインボール投げの時にもペットボトル投げたら照明に当たって返ってきて、参加してくれたアルルカンのスーパードラマーのたもん君の頭の上に直撃するし 笑

まるでドリフでした。笑

たもん君しわけないもーm(__)m


ではでは、また書くわ