たつきさんはドSでワイルドォ?

でもって~?

イケメンで優しくて~?

可愛い!!

あいえなー( つ∀`)ドキドキ

ハイサイモー( ´∀`)/~~

SCAPEGOAT たつきオフィシャルブログ「psychedelic new heaven」Powered by Ameba-2013082617510001.jpg

昨日久しぶりに告知事ばっかりじゃなく普通のブログ書いたら好評だったから調子に乗って今日も書いてみようやっさー(^-^)

別に何も面白い事書かんよー?笑

もう今日から10月だね~

だからぬー?(だから何?)って感じだけど(^-^)笑

今日ってか昨日は新衣装の最終フィッティングに行ってきたんだけど、かなりイイ感じ

次のLIVEが益々楽しみになってきたぜ

帰りに春と一杯ヤッてきたぜ

もっと飲みたかったけど、スイッチ入ったら春を俺の酒に朝まで付き合わせる事になりそうだったから我慢したぜ(^-^)笑

「私の体に火を点けておいて終電で帰るなんて許さないわよ!!」的なね 笑

前にそんな事をメンバーに言った気がするな

俺が勝手に飲んだんだけど 笑

ほんとね、俺酒のスイッチが入るとダメなんだよね

自分でも重々承知しております。笑

でもダメなの

スイッチが入ると酒の事以外考えられないの

「明日6時起き?じゃあ今日は5時までしか飲めないやー(´・ω・`)」といった鬼畜さ 笑

でもね、酒癖は悪くない方

むしろご機嫌になる方だ

酒癖悪いやつは酒飲む資格無し

酒と女どっちが好きかって?

酒かもしれん 笑

じゃあ酒と音楽どっちが好きかって?

ギリ音楽…だと信じたい…けど…

よく「酒を飲まずにROCKを語れるか!!」的な事を言ってるからやっぱり酒なのかもしれん 笑

LIVE前にエナジードリンクのように酒を飲むぐらい酒が好き 笑

レコーディング前のプリプロ作業で覚えたての新曲のドラムをかなり集中して叩かなきゃいけない時にさゅらに「飲んだ方がいいんじゃない?」「足りないんじゃない?もっと飲んだ方がいいんじゃない?」って酒を勧められるぐらい酒が好き 笑

どんだけ 笑

俺のドラムプレイは酔拳か!!笑

いや、酔拳なのかもしれない 笑

タッキーじゃなくジャッキーとお呼び!!笑

でもね、こうやって楽しく美味しくお酒が飲めるのも俺に関わる全ての人のお陰なんだと思う

家族や友人だけに限らず、SCAPEGOATの存在と、それを支えるお前等の存在は俺の中でも大きい

ありがとう

何か急に真面目に語り出したけどありがとう 笑

別に酔ってないよ?笑

楽しく美味しくお酒を飲む度頑張ろうと思えるんだしいいじゃないか

お酒がなくても一応頑張りますよ?笑

たまには控えるのも大事

明日は多分飲まない

多分ね 笑

話変わるけど、最近こいつにハマッています。

SCAPEGOAT たつきオフィシャルブログ「psychedelic new heaven」Powered by Ameba-2013092620110000.jpg

ベジップス

差し入れなんかでもらえたらあざっす!!笑

さてさて、今日も差し入れでもらった蒸気アイマスクと首に貼るやつあれして寝よう

いつも本当にありがとう

でも俺は本当に差し入れなんかもらえなくたって、会いに来てくれるだけで本当に嬉しいからな

手紙はもらえたら一番嬉しいよ

だからできるだけ手紙は書いてきて?

手紙書くの間に合わなかったからLIVE行かないとかは無しね 笑

最後に、音楽より酒が好きかもしれんってさっき言ったけど、酒は1週間我慢できても、LIVEは1週間我慢できん

2、3日過ぎた頃ぐらいからかなー?

イライラする♪笑

早くぶちかましたい

明日も今日以上に愛してる

Good night