ハイサイモー( ´∀`)/~~

ちゃーがんじゅーねー?( ´∀`)

たつきさんは夏風邪なうで御座います。笑

まぁでも少しづつ楽になってきてるさー(^-^)

最近お前等どうよ?

何やら世間はお祭り騒ぎらしいじゃねぇか

夏満喫してる?

俺の中ではねぇ、この間の沖縄公演で夏が終わった気がするんだよね 笑

夏の思い出にするにはじゅうぶん過ぎるぐらい、それだけ濃厚な日々だったんだよ俺にとって

振り返る度改めて思う

夢を見ていたようだ

って事で沖縄の事でも書いてっちゃおーかなー☆

まずは初日、【9】ツアーセミファイッ!!

相棒でも出たぜぇ(^-^)

歌ったぜぇ(^-^)

超緊張したぜぇ(^-^)笑

セトリは
-SE-
1.夜空ノムコウ(SMAP)
-MC-
2.何も言えなくて…夏(J-WALK)
-MC-
3.流星(コブクロ)
-アンコール(笑)-
4.to Heart(KinKi Kids)

たつきさん上手に唄えてたかしら?

因みにその日は我等がSCAPEGOATさんも流星をやりました(^_-)

そっちはコブクロじゃないよ!!笑

そんなSCAPEGOATさんのセトリは
-SE-
1.108℃ -Gauge-
2.カナリア
3.ミッシング
-MC-
4.流星
5.カウントダウン
6.林檎箱
EN
7.Day dream

という初日からイケイケなナンバーでした。笑

Day dream終わりは何気に始めてだったんだけど、すげぇドラマティックでかっこいい(笑)

この日はLIVE後にMoNoLithと影のヒーロー達と飲みに行ってはやちゃんの誕生日をお祝いしたよ(*^-')b

LIVEも打ち上げもその日は何から何まででーじ楽しかったやっさー( ´∀`)

さて、今日はもう寝るかいな

また明日ってか今日もやる事いっぱいだー

んじゃおやすみ

沖縄帰ってる間、2週間ぶっ通しで朝まで酒飲んで過ごしてたせいか、東京帰って来てこうやって酒飲まない日があると何か1日物足りなく感じるな~

しばらくは極力禁酒!!

極力ね 笑