-SE-

1.イントロダクション

2.パラサイトグラマー

3.カナリア

4.Romancer

-MC-

5.ジャッジメント

6.Alice

7.ストロベリーブラックマーケット

8.体温

9.紫陽花

10.lilac

11.リズム隊のちょっとかっこいいところ

12.カウントダウン

13.108℃ -Gauge-

14.Day dream

15.アカイイト

16.林檎箱


EN
17.サイレン(ゲストバンド、ディープインパクトさんによるサイレン)


EN2
18.迷走トワイライト(らいちゃんベースボーカル、春下手ギターver)

19.EVERGREEN

20.デレーションノイズ




といった感じ

昨夜はメンバー全員らいちゃんの歴代の衣装でのステージだったんだけど、俺はNo.チルドレンの時のらいちゃんの衣装をつけさせて頂きやした!!

肩出しあざーっす!!笑

らいちゃんの衣装はドラマーの俺には演奏しずらくてあざーっす!!って感じだったが笑、男気溢れるワイルドな大人の不良(笑)が売りのたつきさんは、あぁいう衣装を自ら進んで着る事がないと思うのでとても良い経験でした。笑

また可愛いたつきさんを見せてしまったやっさー( つ∀`)笑

お前等俺の相棒の誕生日を一緒に祝ってくれてありがとうな?

あいつの楽しそうな顔を見て更に楽しさがました素敵な夜でした。

ありがとう

次は俺のワンマンな

よろしく