SCAPEGOAT たつきオフィシャルブログ「psychedelic new heaven」Powered by Ameba-2013052617520003.jpg

SCAPEGOAT たつきオフィシャルブログ「psychedelic new heaven」Powered by Ameba-2013052617520001.jpg


これから来月のツアーの打ち合わせとリハに向かっております。

名古屋、大阪、福岡、横浜もめっちゃ楽しみだわ

インストもよろしくな

君との握手が一番ドキドキするよ( * ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄*)ヒソヒソ

キューン!!笑

この前ツアー先のホテルでその番組観ててたつきさんも部屋で一人でキューン!!キューン!!キューン!!ってボタン連打しまくってた 笑

知ってるその番組?

えっちな番組じゃないよう(´・ω・`)/~~笑


話かわるんだけど、最近小学4年生の妹がキッズ携帯とやらを持ち出してから、よく一緒にメールしてるんだ

いっつもね、お兄ちゃん今日も頑張ってね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/私も頑張る的なメールが来るのね

その日1日ほぼ頑張り終わった夜に 笑

あっ、そろそろ着きそうだ

今日東京は風が強いから気を付けてね

ぱんちらとか(´・ω・`)