超さんくす

まずは2日間のセトリから~


【オリオンナイト東京セトリ】
-SE-
1.バタフライ
2.108℃ -Gauge-
3.林檎箱
4.No.チルドレン

セッションは
-SE-
1.あなたに(モンパチ)
2.小さな恋の歌(モンパチ)
~MC~
3.オジー自慢のオリオンビール(BEGIN)
4.チェスト(オレンジレンジ)


【スタイリッシュ宇都宮セトリ】
-SE-
1.108℃ -Gauge-
2.林檎箱
3.デレーションノイズ


オリオンナイト、いいねーあの空気感 笑

あの緩いイベントほんと好きだわー笑

あの日は1日中酒飲んでたんだけど、ライヴ中にステージで泡盛ロックで一気させられたのは人生初だわ 笑

久しぶりにあんなに酔ってライヴしたなー笑

お前等と俺の地元、沖縄の空気を感じれて幸せだったぜ

集まってくれてありがとうな

もっともっと沖縄愛してくれよ?

5月も7月も皆で沖縄行こうな?

沖縄の皆は絶対会いに来てくれよ??

あーセッションのメンバー皆と写メ撮んの忘れたー(T_T)

それだけが唯一心残りやっさー笑

次5月の沖縄のオリオンナイトでは忘れずに撮ろう

We're SCAPEGOAT!!

SCAPEGOAT たつきオフィシャルブログ「psychedelic new heaven」Powered by Ameba-2013032218550000.jpg


続いてスタイリッシュ宇都宮

SCAPEGOAT たつきオフィシャルブログ「psychedelic new heaven」Powered by Ameba-2013030818290002.jpg

初めての土地

何か地元沖縄にも似た街並み

すっげーおちつく

餃子が美味しかった◎笑

今度はゆっくりどっか観光もしたいな~

ライヴはね、オリオンナイトもそうだったんだけど、激熱(笑)

お前等かっこよすぎだろー!!

宇都宮のお前等も、遠くから来てくれたお前等も集まってくれてありがとう

また絶対宇都宮行くぜ


それにしても、最近セトリが好評で嬉しいぜ

夜な夜な色々考えてる苦労が報われるぜ

楽しいけどね

お前等の反応や表情を想像しながら考えたりもするんだけど、最近それがね想像通りで、お前等が俺の期待を裏切らない反応や表情を見せてくれるからすげぇ嬉しい

あれだよ、あれ

誰かのプレゼント選ぶ時とかって、相手の喜ぶ顔想像するでしょ?

あれと一緒

お前等の喜ぶ顔が見てぇんだよ

別にお前等の顔色を伺って嫌々選曲してるわけじゃねぇよ

お前等が思ってる以上に、俺はお前等の事が好きだ

29日まで待てねーよ

早く会いてぇつーの 笑

次は29日REXで待ち合わせな

セトリもバッチシ

昨日宇都宮から帰ってさっそく熱いの思いついたから

期待してていいぜ

俺等も期待してていいよな?

おやすみ