今、今後のイベントライヴのセトリとか色々考えてんだけど

悩む~

気持ちとしては持ち曲全てやりたいんだけどね 笑

セトリが全てじゃないのも知ってるけど、セトリだけで全然違うのも知ってる

そこでだ

イベントライヴ(主に4曲)を想定してもらって、お前等の中での今のスケープゴールデンセトリを何パターンでもいいからメッセしてくれ 笑

参考にさせてもらうぜ

あ、今のところナンチルは外さない方向で 笑

バンドの今の方針としては最新のシングル曲だし、まだ全力プッシュしていたいのよ

今ならこのセトリだったらすけーぷは間違いなくいい加減売れるわ!!ってやつを頼むぜ 笑

皆で一緒に売れよう!!笑

もっとワンマンとかもやりたいし、もっと音源だって出したいぞっ!!