まずは高田馬場AREA、SCAPEGOATセットリスト

-SE-
1.108℃ -Gauge-
2.ミッシング
~MC~
3.No.チルドレン
4.デレーションノイズ

久々のLIVEでめっちゃ緊張してたけど、ステージに上がってお前等の熱烈な歓迎もあって、1曲目から気持ち良くヤラせてもらったぜ☆

マジで夢中でドラム叩いてたな

あっと言う間だった 笑

多分メンバー皆同じ気持ち 笑

そんだけ楽しかったんだよ

最初春のマイクの電源が入ってないのにはちょっとびっくりだったけど 笑

次のLIVEは2月25日(月)高田馬場AREA

またすぐ会えるね☆

次のLIVEはさゅらのバースデーワンマンのチケット先行発売もあるからよろしくな?

いっぱい買っていっぱい友達連れて来て

皆でさゅらを派手に祝ってやろうぜ

あと次のLIVEで現衣装は見納めになります。

今の衣装気に入ってんだけどな~

気持ちとしてはまだ着ていたいのに…

でも新しい衣装も早く着たい 笑

現衣装でのチェキもバンバン撮るからいっぱい買ってな?

よろしく♪

続けて池袋Black Hole、相棒セットリスト

-SE-
1.ライオンハート(SMAP)
-MC-
2.君を想う時(TOKIO)
3.アンコール(笑)
4.to Heart(Kinki kids)

1曲目、まさかのライオンハート(笑)

予定では夜空ノムコウ(SMAP)をやるはずが 笑

楽屋で必死に夜空ノムコウの歌詞の予習をしてた努力も虚しく…笑

らいちゃんが間違ってライオンハート焼いてくるから 笑

とりあえずライオンハートのカラオケが流れ出した時、2人共「なにぃ!?」って顔してたな 笑

まぁ、歌詞ちょっと覚えてたし(間違ったけど 笑)、どうしようもなかったからとりあえず唄ったけど 笑

そこはプロだったね 笑

てか風邪で全然唄えなかったな~

何度か声裏返っちゃったし 笑

たつきさんのイイ声聞かせてあげたかったな(´・ω・`)

でもほんと此処も楽しかったな

他のバンドさんのファンの皆さんも温かくて

誰1人座ってる奴も居なければ、誰1人出て行く奴も居なければ、誰1人野次を飛ばす奴も居ない 笑

集まってくれたお前等にはほんと感謝してるよ

すけーぷ愛を感じたよ

お前等本当に愛してる

お前等のお陰で大成功、大盛況

またよろしくね?笑

相棒チェキも余るんじゃないかってぐらいに撮ったんだけど、光の速さで完売し、寧ろ足りないぐらいだったぜ

スーツチェキ如何?

そういや2会場うちの動員で来てくれた子皆特典もらった?

もらい損ねた子はまた次にでも言ってね?

自己申告制だから 笑

お前の耳元で吐息混じりに愛を囁きたいぞ(^.^)

今日は久しぶりにDEPAINのメンバーの皆にもブラホのスタッフの皆さんにも会えて嬉しかったな~

少しでもブラザー(龍華君)の力になれたなら俺は満足だ

早くブラザーとまた飲みに行きたいぞっ

んじゃ今日んとこはおやすみっ☆