ハイサーイ( ´∀`)/~~

最近無性にタイトル欄の存在に腹が立つ俺はカルシウム不足なのだろうか?

何かね、極力同じタイトルは使いたくないんだよね

実際は使ってるけど 笑

じゃああれか、妥協して同じタイトルを使い回した自分に腹が立っているのか?

もしくはタイトルネタ不足な自分に腹が立っているのか?

どちらにしろお風呂上がったら牛乳飲もうねー( ´∀`)/~~笑

うーん

LIVEがしたい

LIVEをしている時が最も生を感じられる時なんだな

バンドを始めてLIVEをし始めたこの約12年間

ひたすらLIVEばっかしてきたなー

止まる事なくLIVE!LIVE!LIVE!

一時的に止まった事もあったけど、ほんと一時的に 笑

SCAPEGOATのスケジュールがたまに鬼畜スケジュールとか言われるけど、今に始まった事じゃないさー(^-^)

俺が在籍するバンドは基本的にはあたりまえのように鬼畜スケジュールをこなしてきました。笑

俺がきっとLIVE病なんだな

求め合う事が好きなんだ

21日まで遠いなー

でもやる事も多いから時間よできればゆっくり過ぎてくれ 笑

皆いつもメッセージありがとうな☆

毎日でも送ってくれていいんだからな?

送れば送る程たつきさんが喜びます。笑

21日はすけーぷと相棒で2回も会えるね>ч<ドキドキ

どちらもよろしくー>ч<ドキドキ