最後の睡眠に相応しいコンディション

最高に眠い 笑


SCAPEGOAT、2011年ファイナルステージ

in 池袋Black Hole

Thanks

嘘は書かない

悔しいライヴだったけど楽しいライヴでもあったよ

ありがとうな?

宮宇地コールもありがとうな?

宮宇地さんもすげぇ喜んでくれていたよ

多分 笑

俺等宮宇地さん大好きだからまたいつかステージに引きづりあげたいと思います。笑

「もう練習したんで宮宇地さんに拒否権はないです(o^-^o)」とか言って何とか今回ステージに上がってもらったんだけど、あの人ほんとイイ人だわ 笑

大好き!笑

もちろんお前等の事も

大好き!笑

今年も世話んなったな

ありがとよ

来年もよろしくな?

毎日忙しくて、ゆっくり今年の事とか振り返るようなブログもろくに書けてなくてごめんなー

今日はもう寝るね?

おやすみ、イイ夢見ろよ