【その一】

来月の13日のウエスト公演よりウエストワンマンの先行チケットを販売開始する模様、君のパンツは何模様

実際何模様なん?

そんな感じで

予定だけどね

とりあえず決まったらまた発表する

メンバーが「そろそろウエストワンマンの詳細まとめて告知しなきゃじゃない?(´・ω・)」とか言ってて遠回しに急かされています。笑

ちょっと急ぐね 笑

とりあえず皆はチケットを買う準備をして発表を待っていなさい(^_^)


【その二】

新しいフライヤーにファンレ等の送り先の住所が記載されていると思うんだけど、あれ間違えてちょっと前まで所属してた事務所の住所載せちゃっただけだから何も送んないでね?

食べ物とか送った日にゃ社長に食べられるだけだから 笑

前の事務所とは二年契約だったから今年の夏で契約満了だったんよー

今は自主でフリーダムに活動させて頂いております。

所属してた頃からうちはわりとフリーダムに活動していた方だけど 笑

そんなわけでファンレ等をメンバーにくれるんなら、ライヴやインストで渡してもらうか、家に送ってください。笑


【その三】

別にエリア出禁じゃねーから!笑

確かに、ホームはエリアとか言ってるわりには最近エリアでライヴやってないから誤解されてもおかしくはないけど

ツアー続きだったしな

でも、エリアに行ったら必ずもらえる冊子にほぼ毎月フライヤー広告打たせてもらっているし、今回のレコーディングだっていつも通りスピディーのスタジオでやらせてもらうし

出禁のバンドならそれすらお断りだろ(笑)

イベント誘われてもタイミングが合わなかっただけだからさ

だから心配すんなや(^_^)