さんきゅー

音源も結構買ってもらえたみたいで、いいシークレットライヴになったのではないでしょうか

昨日はリハん時に機材がトラブルっちゃって、まともにリハがやれなくて、寧ろあれならリハやっても意味ないし時間の無駄だし、ただでさえ中音のバランス取るの難しい会場で本番どうなる事やらと思ったけど、案の定お、おぉ(笑)なシーンもあって(笑)、最悪セトリ変えなきゃかなーとも思ったけど、久々にライヴでミラノグラフィティーをやれてたくさんの笑顔が見れて結果良かったよ
がしかし、くそう><な気持ちが残るライヴであった事には変わりはない

これからも俺達のファミリーであるスケーターがもっともっと増えてくれるように日々精神だ

次のライヴは次こそほんとに(笑)26日(土)、27日(日)の主催2DAYS、場所は池袋Black Hole

2日間セトリも超イイ感じ

この2日間俺達の"今"を存分に詰め込んであるからできれば2日間来てもらいたいぜべいべー

差し入れさんきゅーな☆

それと皆が事務所に送ってくれたバレンタインチョコやお手紙も無事受け取ったぜ☆
社長が昨日持って来てくれたんだ♪

あ、つけまつげのプレゼントもありがとう(笑)
嬉しいよ(^_^)
沖縄料理もThanks(^_-)~☆