こんばんは

まさおです。笑

今日は土曜日だ

ライヴだ

お前達来てくれるかい?

たっきー土曜日パワーで超頑張るから来て欲しいな…

土曜日パワーってなに 笑

まぁそんなこんなでお前達も全力でかかってくるといい

ゴリラ共が 笑

あの土下座ヘドバン?ってやつを周りの連中に見せつけてやれや

そして巻き込んでやろうぜ

てかお前達正座上手だよね

すけーぷの池で優しいお兄さんは親族の御葬式に行っても3秒も正座していられません。笑

あぐらかいたり、うんこすわりも苦手だな

身体固いし、足が痺れる 笑

ガキん頃は特技正座だったんだけどな 笑

学校の職員室で一日中正座させられた事だって何度もあったし 笑

さっ、ライヴに備えてそろそろ寝るぞ

おやすみねお前達

たつきさんの事今日9時に起こしてちょうだい

いつもプチメにファンメにありがとね

沖縄の皆もありがとう

"なんくるないさ"とかメッセージを見ると嬉しいさ 笑