D-ZELさん解散らしいね

良いバンドさんだと思ってただけにもったいない…

D-ZELさんとはSister時代にお互いの主催イベントに出演しあったりしてたんだよね

SCAPEGOATでは7/3のエリアで初対バンだ

解散主催観に行こうかな

んで、これでもかっ!ってぐらい最前で大暴れしてこうかな

俺はギャか!

冗談はさておき、D-ZELさんの解散主催の日はSCAPEGOATの大事な任務が入っている為観に行けないな

残念

てか話変わるけど、任務とか言ってたらサイバーバンドと言われている某SGバンドさんと被っちゃうね(笑)

一応俺等もSGバンドだから(笑)

その某SGバンドさんとは次対バンだ

Sister時代に対バンした事があってその時にライヴを拝見させて頂いたんだが、こちらも良いバンドさんだ

バンドマンである男の俺の目線からでもライヴが凄く楽しいバンドさんだった

当然だが最前で大暴れはしていない(笑)