psychedelic new heaven-20090523142335.jpg
低レベルの下ネタから始まった本日一発目のブログ

特にタイトルに触れるつもりはない

触れてほしいとも思ってないんだろうけども(笑)

わかってるって

俺が触れるのはお前だけさ

とかわけわからん事言ってみる(笑)

さぁ、今回は画像のこいつを紹介しよう

俺がいつも身に着けている眼帯

あたりまえだけどプライベートでは身に着けていない(笑)

ライヴハウスはだいたい暗闇で眼帯を身に着けている時の俺はかなり機嫌が悪いじゃなくて視界悪い(笑)

なのでステージに登場した瞬間一瞬で俺の体から剥がされるパーツの一つでもある(笑)

そんな彼を今回紹介してみました。笑

そんな彼の名は





























普通の眼帯よりかっこいい眼帯 笑