お疲れ様

サンキューな☆

凄い楽しかったぜ

ステージでいっぱい笑っちまったぜ

あと登場の時段差に気付かずうっかりこけた時は笑って体に力が入らなくてお立ち台に上れなかったのにはマジ焦った(笑)

ちょっとワンテンポおいてちゃんと頑張って上ったけどな(笑)

さてさて次回のライヴは明日6月8日(月)新宿RUIDO K4

SCAPEGOATバースデー主催3連発第2弾

この日の主役は

SCAPEGOATを俺とともに下ネタで支えてくれる男、通称チンポ君、お腹が空いている時はとにかく下ネタが止まらないー!!
SCAPEGOATのキング・オブ・チキン!
設定6の激熱台にも負けない程の熱き男!
いや熱いを通り越して寒い男!
趣味は氷の上をスライディング!
彼のギャグは何処まで氷の上を滑りこんで行くのかぁぁぁーーーっ!?
下手ギターならぬ、下ネタギター!!

ミスター克己!!ちゅどーん

皆で克己の誕生日を盛大に祝ってやろうな♪