そして俺は何故か裸だし

いん踏んじゃってる感じ?

はいそこー死ねとか言わないー

裸になって何が悪い

草薙つよしの話知ってる?

あれ酷いよな

騒ぎ過ぎだっつーのバカ共がw

AV女優とか男優はどうすんだよおいw

俺だってガキん頃は授業参観とかでもチンポ出してたっつーの!w

笑いを取る為ならとにかくチンポ出しまくっていましたw

今の時代のガキがそんな事やったらいじめの対象ですなw

たっきーも全裸になって捕まって有名人になりたい\(^O^)/w

毎日のようにニュースに取りあげてくれるかな?o(^-^)oカナカナ?w

ほーらw私を捕まえてみせなさいよwチンポ出すぞーwひゃっほーうwww

逝ってきます。