愛するお前等へ

今日のサイバーシークレットは俺等じゃないからな(笑)

本当に違う

エイプリルフールだからとか、来てほしくないからそう言ってるわけじゃない

寧ろシークレットでも愛のパワーで来て暴れてほしいし

今日のは本当に違うから

だから俺等だと思って行って悲しす(´;ω;`)しないでほしい

とりあえず仮眠を取る前にそれだけを伝えたかった

お前等行きそうだったから(笑)

でも今日もサイバーはシークレットも含めたくさんかっこいいバンドさん出るみたいだから都合が良い人は遊びに行くといい☆

とりあえず俺等は本当に出ないから(;´ω`)

もしこれが嘘だったら全裸で新宿を走り回ります。

LAYHAが