こんばんは

遅くなったけど先日はホリデーでのシークレットお疲れ様

ありがとう

アンケートも差し入れもファンメもありがとう

あと毎日ペタ、プチメ、プレゼントもありがとな

ほんと嬉しいよ

いつもいつも応援してくれてありがとう

これからもよろしくな

次回は都内某所にてシークレット2days

どうせもう此処にヒントなんか書かなくても日程も場所も出順もわかってるんだろ?笑

もう書かんからな(笑)

知らない人は愛のパワーで調べなさい(笑)

毎度毎度シークレットのくせに動員がハンパないです。笑

マジパネェ(笑)

嬉しいよ☆

ありがとう♪

しかし昨日は2曲目のバランスのイントロ、いつかはやっちまうなーとは思ってたけど、昨日やっちまうとは…

あのフレーズは中々カオスだからな

あのフレーズは頭で覚えてるというより体で覚えてるから

まぁいいや

昨日は疲れのあまり物販で寝ちまった

それも深く

かなりDeepに(笑)

起きた時めっちゃすっきりしてたし(笑)

まぁよく物販で寝てるけどな(笑)

許してちょ(´人`)