観てたせいで今日も夜更かししちまったぜ(´・ω・`)

てかあいのり最終回しちまったぜ(´・ω・`)

たっきーもあいのりに出るつもりだったのに(´・ω・`)笑

たっきーも身も心もとろけるようなあま~い恋がしたいなー(>_<)笑

とりあえず近い内に一人ででも恋極星を観て泣いてきます(笑)

マジであれは観ておきたい

さ、さ、さゅでも誘ってみようかしら(笑)

さゅら「さゅもたっきーと恋極星観たいでしあ><」

いや、よくよく考えたらあぁいう泣いちゃう系の映画は一人で観るのが一番だな

俺は

人前で泣きたくないし(笑)

よし

DVDが出るのを待とう

あ、家DVD観るやつないんだ

ビデオだビデオ