気づけば今年も10日が過ぎました。



慌ただしく名阪のライブとインストアを
超えてきました。



年始1発目から、結果を出せてとても嬉しい
スタートが切れました。あの場所に一緒に
いてくれたみんなのおかげです。
目に見えない感じる幸せや達成感
目に見える幸せ、から浴びる嬉しさ
どちらもとても大切にしたいです。
そんなことを思わせてくれる名古屋と大阪
でした。ファイナルは14日です。
よろしくお願いします。


そして、10日の今日はとある場所を貸し切って1.28リキッドルームのゲネプロでした。ゲネプロとは本番さながらに行う、リハーサル。。というより、本番。笑


PAさん、照明さん、テックさん、舞台監督さん
スタッフさんと打ち合わせや
入念な音作りをしてきた。
今までこうだ!と思っていたことも改めて
考えさせられ、超貴重な経験をさせてもらいました。明日から積み上げて調整していこうと思う。
膨大なデータも明日から少しずつクリアしていきたい。


ここまでくるとね、もう本当に1人でも多くの人にこのライブをみて欲しいなぁと思います。
完全な隙間のない自信です。
鮮明にSCAPEGOATの世界を鮮やかに濃く散りばめて届けたい。



君が見たあの時、を濃く遥かに超える




とにかく楽しみで仕方がないです




初ライブのようです




どうしても、どうやっても
ワクワクしてしまう。笑




みんな改めて1.28をよろしくお願いします。
そこがまた君のきっかけになってたくさんの
日々を埋め尽くせるように。




友達も今一度お誘いください。お願いします。
この今の感情と黒と赤、闇と光をたくさんの人と浴びたいです。そのまま消えてなくなれたら本能です。




何もしないで楽しむのは好きじゃないですね
明日からの気が遠くなるデータ整理をして
君を殺せる鮮やかな万全な状態。を
目指していきます。まずはそこから




みんなはそうだね、声のための腹筋ね




その前にジェイソンさんよろしくね




そして、ファイナル14もね




ぎす!





SyL










{45D834B9-F62B-4401-AEC5-7390BC6008AE}


1.28恵比寿LIQUID ROOMワンマン

●Bチケット:12/17(土)〜 イープラス http://eplus.jp
●Cチケット:12/17(土)〜ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:74148)