2017年ですね、もう4日経ちましたけど、

今年もよろしくお願いします。




みなさんから
30日の感想、31日の感想、
1年間の感想、新年のあいさつや今年のこと


さまざまな、言葉をお手紙やファンメールを
通していただきました。



ありがとう。



Twitterで何をしてるのか聞いてみても
みんなのお正月が平和でなによりです。



そんな俺は何をしていたかというと、
30日くらいから体調崩して31日もあまり自覚なかったけど、帰ってから終了して、ずっと寝てました。笑       ある意味ゆっくり過ごせたけどなかなか辛かったですね。


結局、制作が終わりあとはライブして今年も終わりだっ!!っていうところで、気持ち的に楽になったことがダメだったのかな?


ってことで忙しいほうがいいみたいですね。



年越しは家の玄関でした。



いつか、ライブをしてみたいですね。



これから、何回も言うと思うけど!


1.18 NEW Single ぼくときみ、のしたい
リリースです。予約受付中です。

1.28は、いよいよリキッドルームです。
チケット一般発売中です。


1人でも多くの人に届けばと願うばかりです。



というところまで書きました。





はい。名古屋降臨しました。



今日は袴でのインストでした。
ZEALLINK高田馬場店さんできゅうふに焦点をあてていただきました。感謝ですね。
寒い中来てくれたみんなもありがとう。
とても和やかで、楽しい時間でした。
今年は髪飾りにお正月のお飾りをつけました。
みんなに褒めてもらい嬉しかったです。


2016年は想像以上にたくさんのことをやらせてもらいました。それが本当の意味で、超えたものを感じれるとしたら今年だと思う。今年も全力でいくからこそそれを感じれる時が必ず来ると信じてる。30日のワンマンで感じる事が出来た。
俺達にらしく走るか歩くかわからないけど前に進んでいくので、、たまに立ち止まったときに思い出せるみんながいて景色があるからな。
SCAPEGOATは幸せだよね。


今年もね、感情の海と空に深く高く
闇も光も入り混じった世界を届けさせてください
好き勝手に我がままに創るからついてきてね
それをみんなに届けるライブもね
楽しい時間にしようね


酉年らしいので、俺も舞い踊るぜ



最近バンドマンで向かって〇〇みたいなの増えてるみたいだけどさ、わたくしが元祖です。
よろしく
向かって右は誰にも譲らないよ



好きなこと、かっこいいこと



たまらないよねー




名阪よろしくね!




大きな声出さないと美しくないのでよろしく




SyL








{45D834B9-F62B-4401-AEC5-7390BC6008AE}


1.28恵比寿LIQUID ROOMワンマン

●Bチケット:12/17(土)〜 イープラス http://eplus.jp
●Cチケット:12/17(土)〜ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:74148)