4日いつも通り新年メンバーと会い
音を合わせて、いつも確かめて


迎えた5日、全然想像より遥かに
あの場所はスケープの空間になってたよ


一曲目からこみ上げるものを
抑えることと戦ってた


みんなすごいいい顔をはじめからしてた
楽しみにここに来てくれたんだと思った


ライブが進むに連れてほぐれていく距離
どこまでもいけると思った。みんなと
俺たちすごいかっこいいって


fantasiaをやってみて感じた
全く古く感じなくてむしろ新しい
そんな曲をずっと作ってみたかったんだ
色褪せない曲
でもそれは時を超えてすでに
ありました


いつもと同じようで。全く違う
自分達に出会えたような。
これからの事をステージでライブ中
話しているような、感じだった
ステージの上が好き


発表されたこと
あとは、それを確実に倒すのみ


3度目のあの場所へ
挑みます、目指すからには奪います
超えます。
その為には、これを読んでる君の力が必要です
もちろん俺たちも力をつけるんです
日々超えていく


そこを目指していこう。


今日のみんなと俺たちなら簡単です。



そんな気持ちにさせてくれて
ありがとう



俺たちが次の世界をつくろう



そうしよう、ね?



SCAPEGOATのファンでいることを
幸せと思ってもらえるように

{F7FF662A-47A3-4E2A-A354-6F1316B7885E:01}



SyL 




{9EF672FB-67EB-4DAC-880F-8DA2E03DF245:01}




◼︎二カ月連続会場盤release決定!!


「[赤い僕]と[黒い僕]、どちらが好きですか?」

SCAPEGOAT、2016年2ヶ月連続会場盤リリース決定!!
「黒」と「赤」から綴られる、SCAPEGOATの描く狂気は加速度は増していく。。。
純粋な想いは君に届きますか?
両タイプともに、数量限定且つライブ会場のみの扱いとなります。
無くなり次第終了です。
人知れずサイコな気持ちは育っていく、、

「君をずっと離さない」


ーーーー
2016.2.6
黒盤/ SCAPEGOAT

※ライブ会場限定333枚
SGCD-6/ ¥1,000(税抜き)/ CD1曲+α/特殊紙ジャケ仕様

【CD】  
1. 1件のメッセージがあります。
2. ゴシック†ナイトメア

ーーーー
2016.3.28
赤盤/SCAPEGOAT

※ライブ会場限定333枚
SGCD-7/ ¥1,000(税抜き) / CD1曲+α/特殊紙ジャケ仕様

【CD】  
1.ヘンリーの憂鬱
2.mad day,Sick rain



◼︎全国TOUR開催決定&春バースデーイベント開催決定!!


4月25日 新宿LOFT
※詳細近日解禁!!

SCAPEGOAT presents 全部TOUR
『死体は語る』


・5月28日(土)高田馬場AREA(☆さゅらバースデーイベント☆
「蝶々結び」vol.3)

・6月7日(火)郡山 CLUB #9

・6月8日(水)仙台MACANA

・6月10日(金)札幌KRAPS HALL

・6月11日(土)札幌KRAPS HALL

・6月19日(日)水戸ライトハウス(☆LAYHAバースデーイベント☆
「ライハでライハバースデー‼︎」)

・6月28日(火)博多DRUM Be-1

・6月29日(水)博多DRUM Be-1

・7月1日(金)大阪RUIDO

・7月2日(土)HOLIDAY NAGOYA NEXT

・7月10日(日)横浜F.A.D



TOUR FINAL ONEMAN
「被害者総会」
・7月17日(日)Shibuya TSUTAYA O-WEST

※詳細近日解禁!!