2014.4.9 NEW SINGLE RELEASE
赤いバスルームMV SPOT(type A) ~僕~ 解禁!!






SCAPEGOAT 1st ONEMAN TOUR
【Rain of 36℃】開催決定!!


5月9日大阪CLAPPER
5月17日名古屋CLUB 3STAR 車道
FINAL 5月24日池袋EDGE(SyL Birth day)
SCAPEGOAT 1st ONEMAN TOUR
【Rain of 36℃】←こちらから






すっかり冬にさよなら(ToT)/~~~


お花見シーズンだけど、みんなした?


今年出来るかな??



そう言えばヘッダー変わったんですよね。みんなからの反応が良くてとても嬉しいよ(^_-)-☆




photo:02







ブログのタイトルも変えました。



BEAUTIFUL PROVOCATION



美しき挑発です。
もっと言えば蝶発です笑



自分のテーマのひとつでもあるこの言葉を今回から使う事にしました。




挑発のTは良くみると逆さにしてます。反抗的な意味も込めてね。




これからもよろしくね*\(^o^)/*




そして!!
赤いバスルーム早く予約してね?
じゃないと発売日に貰えないって事がおこるからね?CDショップさんはたくさんの在庫を抱えられないんだよ、お店の売り場や倉庫は限られてるし
だから、おおよそで頼むんだよね…笑

だから予約などをして購入する方が
その場で手にする事が出来る!!


まじで!オリコン狙ってる勢いです。
みんなで赤く染めようね?
ワンマンツアーに繋げていこう。


俺たちの気持ちを受け取ってね♡


photo:03




SyL


photo:01



赤いバスルーム全3type詳細←こちらから

赤いバスルームインストスケジュール
こちらから


SCAPEGOAT さゅら Twitter
よろしくどうぞ♡





アメンバー募集中


--------------




■オフィシャルサイトへ→SCAPEGOAT official website



iPhoneからの投稿