3TYPE CONCEPT SINGLE‼
【ブラックリスト】CM SPOT公開



うぃ!




猪突猛進のツアーの前に弦とピックを買いにいつも楽器屋さんにいってきた、メインのギターを見て貰いに行きました。実は今のオレンジのメインもその方から売っていただいたもの、久しぶりに見て。その人はどんなステージをして、どんなキーの曲が多いかなんとなくわかると言ってた。




凄い((((;゚Д゚)))))))






そして見ていただいた結果。






相当きてるらしい。





多分入院です。
実はとても良いギターなのでそろそろレコーディングだけにしようと思っていた、むしろ前からそう思っていた、EVERGREENのレコーディングとPVからお世話になってるから、相当きているみたいです。


サブの調整をしていなかったのでそっちを先にやろうという事になりました!


早くやってあげるから早く持ってこいと言われツアー前のバースの日早朝に店の横に置いてきました。隠してね笑


ある時払いの催促なしと言われた、その変わりにカスタマイズするから、勝手に笑



と言われて…。




今日どうなったか、心配で行ってきた。




そしたら、




photo:01







こうなってた(・_・;



グリップも今のメインと同じにしてくれるらしい。あっ、ネックの握りね?




ピックアップも変えて、フレットの擦り合わせもして、配線も変える。




超進化するみたい。



photo:02





音も広がるし、楽しみだ( ̄Д ̄)ノ




ペロリૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ❤




SyL

■「崩壊と侵食の間で映る君と僕の夢」を新たなコンセプトとしてRELEASEされる、3TYPE CONCEPT SINGLE‼
幼女A. 少年B. 少女C. それぞれの罪…その世界とは?バンド史上初の3TYPE CONCEPT SINGLE‼

2013年11月20日(wed) Release‼
「ブラックリスト」
詳細

■新年早々に待望のONEMAN LIVEを二週連続で開催決定!!
2014年1月19日(日)高円寺二万電圧
【剥キ出シノ心臓】 →詳細
thank you sold out!!
2014年1月26日(日)高円寺二万電圧
【串刺シノ林檎】→詳細
thank you sold out!!



フォローしてね

SCAPEGOAT さゅら Twitter

ペタしてね

アメンバー募集中


--------------




■オフィシャルサイトへ→SCAPEGOAT official website


iPhoneからの投稿