■2013.4.24 発売中!!
NEW SINGLE 2TYPE DROP OUT !!
「COUNT D[a]WN」





フォローしてね

SCAPEGOAT さゅら Twitter



今日はリハスタジオでした。



29日のはしごライブやツアーファイナルのこと、それから大切なこれからのこと、カタチあるもののカタチを決めました。




やばいよ。スケープさん。
鋭く生きます٩(๑`ȏ´๑)۶




スタジオは少しセッティングを変えてみたりしたよ。

ずっと使いたかった、スピーカーケーブルで、いつもの楽器屋さんがさゅら君になら半永久貸しでいいよ!
と言われて(^-^)/

ケーブルメーカーさんが店頭用ではなく、裏的なものなんです。


つまり販売されてないのです。
しかも、もう手に入らない部品が使われているらしい。


photo:01





はやく、さらなる、
スケープサウンドを見つけたい。





今日の夜ご飯はこれです。
メンバーでこれをシェアした。


photo:02






満腹ちゃん٩( ´◡` )( ´◡` )۶





photo:03






今日のさゅらでした。





早くキミと距離0したい。





闇喰いの羽。



SyL


ペタしてね

アメンバー募集中

-----------------

■SCAPEGOAT presents
NEW SINGLE「COUNT D[a]WN」RELEASE全国TOUR【9】決定!!


TOUR FINAL‼‼
・8月2日(金)高田馬場AREA

--------------




■詳しくはSCAPEGOAT official website へ!!






iPhoneからの投稿