■2013.4.24 発売中!!
NEW SINGLE 2TYPE DROP OUT !!
「COUNT D[a]WN」




フォローしてね

SCAPEGOAT さゅら Twitter




うぃ(^_-)-☆


みんなからいただいた質問を返します!!
もれがあったらまた言ってください!


・さゅらさんって説明書とか、しっかり読むタイプですか?(≡^∇^≡)

*全く読まないよ?わからなくなったら読むタイプ、ゲームとかとりあえずやってしぬタイプかな?



・すけーぷさんの歌のなかで特に気に入ってる歌ってなんですか?

*今はCOUNT D[a]WNの三曲。
あとはat that time the end of today



・ギターをはじめたキッカケは?

*隣の家の二つ上の幼なじみがギターをやってて本当はドラムをやる予定だったけど教えてくれる人がいなかった。でもギターなら幼なじみに教えてもらえると思って買いました!!


・メンバーさんみんなSなんですか?w
*どうなんだろう?笑 どっちでもうけるけど(-_-)


・あと差し入れってなにがうれしいですか(´・_・`)

*お手紙(^_-)-☆ 飲み物とか?じゃがりこ?笑 (´・_・`)
なによりライブででっかい声で呼んでほしいよ。



・お祭りの時これだけは絶対買うとか、絶対やっちゃうってものありますか?
*じゃがバター、やきそば、かちわり、かな?
やっちゃうのは金魚すくい!!


*さゅらさんが、ライブや音楽に関すること以外で幸せを感じる瞬間はどんな時ですか?

*幸せって予期せぬ時におこることだと思うからな、不意に出会う景色とか音楽とか、人のあたたかさとか?
1番は当たり前の毎日だったりするよね。


・さゅらさんは…何フェチですか?

*においフェチかな?



・さゅらさんが最近リアルに泣いたのはいつですか?
嬉し泣きでも悲し泣きでも悔し泣きでも。

*俺涙もろいからな、たぶんテレビかな。しかもCM、笑


・さゅらさんのお洋服のコーデがお洒落で、すごく好きです!いつもどこでお買い物してらっしゃるんですか?

*とくに決まってないです。あまり流行りも気にしないので、売ってるものは流行りのものだから必然的にそうなるけど、色合い全体のサイズと生地の質感くらいかな?


・好きなブランドとかありますか?

*MILK BOY、LEGENDA、And A、ロイヤルオーダー、ブラッディーマリーたくさんあるし、書ききれない!

・神奈川県出身のさゅらさんオススメな場所は何処ですかヽ(´ー`)ノ??

*湘南、みなとみらい、鎌倉、箱根たくさんあるよ?海も山も街も素敵!
ただ横浜だからと言っても中華街は滅多に行きません笑


・お誕生日プレゼント何が欲しいですか?

*26日の日曜日のEDGEのワンマンで1番デカイ叫び声をください( ̄^ ̄)ゞ



・上手のさゅらさんは客席のスケーターさんみるとき上手多め?それともなるべく平等ヾ(´ω`=´ω`)ノ??ちなみに1人1人の顔とかちゃんとみえる感じなんですか(゚θ゚)??

*自分のステージフォームとして上手を多く見がちだけど、全体、ひとりひとりをなるべく見れるように心掛けてます。

・もし1日だけほかのメンバーと入れ替わることができたらだれと入れ替わりたいですか?理由もお願いします!

*たっきーかな?自分にない考えやナイスな男だからかな!そうすれば自分に足りないことが少し見れるかもね。


・その細さの秘訣教えてください!

*嬉しいけど言うほど細くないよ(-_-)


・SCAPEGOATの曲って、ノリが良くて感情の掴み凄くて、春さんの歌詞を一層引き立たせてて大好きなんですが、曲作りはどんな風につくっているんですか?
例えば、どんな時にイメージが湧いてくるのとか、逆に曲作りの辛いところとか大変なところなど教えてください*

*メンバー仲がいいこと!音楽に正直なこと。ガチな事が大切。なんかふっとした瞬間にこれいいなみたいなフレーズや進行に出会って広げる事が多いかな?構成やビートに苦戦することが多いかも(-_-)

・あと、スキンケアは何を使ってるんですか^ ^?お手入れとか何かしてますか?

*特にしていませんよ?専科のトロッとした化粧水?かな。乾燥肌なので!
あとほんとにたまーにシャネルの美容液!あと最近リンパマッサージを自分でしてます!


・さゅらさんは
SCAPEGOATの曲で
いちばんよく聴くのは
どの曲ですか?
回数っていうより、
最近の頻度で(・▿・)!笑

*最近はCOUNT D[a]WNだよ!
やっぱり自信作だからね?聴いてきださいよ!


・とりあえず、SCAPEGOATさんの曲の中で1番好きな曲はなんですか?ベタすぎますかね?w

*1番は選べないよ?本当どの曲も思い入れがたるからね⊂((・⊥・))⊃



・すきな女性のタイプは?

*一所懸命な子(^_-)-☆



・福岡のライブ!暴れセトリ期待しててもいいですか?笑

*いつでも120%だから!全力でぶつけてこいよ!?



・さゅらさんって、声にだしてよぶときさゆらさんでいいんですよねー?

*そうだよー!叫んでおいでね?



・ライブ中さゅら氏何か言ってる事よくありますけど、何て言ってるんです??

*たぶん、足りないとかダメーとかおいっ!って言ってるかも。あとは.....秘密。笑


質問たくさんありがとう!知ってくれるのは嬉しいよ?
またいつでも送ってください( ̄^ ̄)ゞ


SyL


ペタしてね

アメンバー募集中

-----------------

※リリース情報!!
■2013.4.24
NEW SINGLE 2TYPE DROP OUT !!

「COUNT D[a]WN」
●インストア日程は
こちら★

-----------------

■SCAPEGOAT presents
NEW SINGLE「COUNT D[a]WN」RELEASE全国TOUR【9】決定!!
・2013年5月18日(土)仙台Hook
・2013年6月1日(土)NAGOYA HOLIDAY NEXT
・2013年6月2日(日)Ash OSAKA
・2013年6月4日(火)博多DRUM Be-1
・2013年6月6日(木)Ash OSAKA
・2013年6月7日(金)NAGOYA HOLIDAY NEXT
・2013年6月10日(月)新横浜NEW SIDE BEACH(新横浜SUNPHONIX HALL)
・2013年7月13日(土)ROCK in OKINAWA
--------------

※SCAPEGOAT重大告知!!

■2013年05月26日(日)池袋EDGE
さゅら Birthday ONEMAN

■2013年06月29日(土)池袋EDGE
LAYHA Birthday ONEMAN

■2013年07月15日(祝・月)ROCK in OKINAWA
たつき故郷凱旋ONEMAN




■詳しくはSCAPEGOAT official website へ!!


iPhoneからの投稿