うぃ。


AREAに来てくれたみんな一人一人にありがとうを超言いたい!


少しアウェーな空気かなと思っていたけれど、 Glam Grammar リツさんのお祝いというイベントだけにあたたかな会場でした!!


そこをあと押ししてくれたみんなは本当に頼もしくて最高だよo(^-^)o


リツさんおめでとうございます!


昨日はdeletion noiseで始まったからもう初っ端からぐちゃぐちゃになれたから最高だったなヾ( ´ー`)ノ


声くれたお嬢さんありがとう!!


もっとでっかい声欲しいよ?
欲張りだからね?


もっとハッピーなライブにさせる!
もっとドキドキさせてあげるからね?


ライブは熱い方がいいでしょ?


みんなの笑顔と声がないと成立しないんだ\(*`∧´)/


よろしくね?お嬢さん


上手とか下手とか関係なく全員でSCAPEGOATだからね?


俺達が掲げる全力空間もっと余裕ないくらい愛して欲しい。


明日もAREAで昨日以上に激しく綺麗に熱い時間にするから、全力でかかってこいよ?


りんご日(30日)にAREAでライブ出来るのは嬉しいよ!

おかげで差し入れがりんご系が多かったのには驚いたよ!?


ありがとう!


お手紙もありがとう!
最近サボってるお嬢さんも書きなさゅ(笑)


応援メッセージも感想メッセージもパワーになるよ、本当に…




最近、新曲だったりこれからのデザインのことで必死でやっておりますが、たまに甘えてしまうのです(笑)


もうダメだーってΣ(゚ロ゚ノ)ノ


そんなときみんなからいろいろな形でもらうパワーに本当に支えられてるんだ。



ありがとう!!




明日もパワーぶつけ合おうね!




待ってるよヾ( ´ー`)ノ


SCAPEGOAT さゅらオフィシャルブログ「NO Music,NO SyLife」Powered by Ameba-130130_173427_ed_ed.jpg


SyL


重大発表第1弾解禁!!!!!!

・NEW SINGLE 2013.4.24 RELEASE

・2013年04月30日(火)高田馬場AREA SCAPEGOAT 4th.Anniversary ONEMAN 「本能-1461-」

[チケット先行発売]
・2013年1月30日(水)~SCAPEGOAT物販にて整理番号A-1番~A-100番シャッフル販売※極少!!

[チケット一般発売]
・2013年2月1日(金)ローソンチケット(Lコード:78467)にて整理番号B-1番~販売

・2013年05月26日(日)池袋EDGE さゅら Birthday ONEMAN

・2013年06月29日(土)池袋EDGE LAYHA Birthday ONEMAN

・2013年07月15日(祝・月)ROCK in OKINAWA たつき故郷凱旋

重大発表第2弾近日解禁!!

約8ヶ月ぶりとなるNew Maxi Single『No.チルドレン』
2タイプ同時 DROP OUT!!!

SCAPEGOAT official website

SCAPEGOAT さゅら Twitter

よろしくどうぞ( ̄へ  ̄ 凸