やっぽーい(*゜▽゜ノノ゛



美容室で世界一シャンプーしてきました!!




いや、髪を切ってきました!



明日はやっっっっとライブですね




呼吸がやっと出来る。




ネット上ではなく、やっと一緒にみんなと同じ空間で熱くなれる、パワーをぶつけ合えば、渋谷なんて粉々さ!




いつかきっとテロも無くなる。




うん。




音楽やってると見えない力を目の当たりにしたりするんだよ。




世の中の見えない闇。
キミが抱えてる闇。




SCAPEGOATのライブで何度も感じた見えないパワー。




音楽はひとりで出来るけどLIVEは、ひとりじゃできないんだよね。




だから一緒に信じ合おう。



世界の何処かで誰かがどうしようもない事になっていても。




俺は笑える時、笑っていたい。




じゃなきゃこの星は、暗くなっちゃうよ?




俺の中を照らしてね?
俺はみんなを照らすから!



キミの闇なんて俺のチョーキングで粉々やよー


\(*`∧´)/


わからない人は調べてね(笑)



明日はお知らせあるぜ!
直接聞いてね?
まずK2だよ?(早め)
次はスタラン(真ん中くらい?)


一日に二回会えるなんて素敵。




明日、月から見ると*




「見て!あの島の右下の方!」




「ん?なんか光ってない?」




「うん。ね、キレイ…*」



ってなるかもしれないよ?笑




明日も超えような。


最狂な空間しよう。



SCAPEGOAT さゅらオフィシャルブログ「NO Music,NO SyLife」Powered by Ameba-130110_175132.jpg


SyL



重大発表第1弾解禁!!!!!!

・今春 NEW SINGLE RELEASE決定!!

・2013年04月30日(火)高田馬場AREA SCAPEGOAT 4th.Anniversary ONEMAN 「本能-1461-」

1月30日Aチケット高田馬場AREA公演にて物販先行販売
2月1日Bチケット販売開始 Lコード:78467


・2013年05月26日(日)池袋EDGE さゅら Birthday ONEMAN

・2013年06月29日(土)池袋EDGE LAYHA Birthday ONEMAN

・2013年07月15日(祝・月)ROCK in OKINAWA たつき故郷凱旋

重大発表第2弾近日解禁!!

約8ヶ月ぶりとなるNew Maxi Single『No.チルドレン』
2タイプ同時 DROP OUT!!!

SCAPEGOAT official website

SCAPEGOAT さゅら Twitter

よろしくどうぞ( ̄へ  ̄ 凸