雪があちこちにあるから
外が冷やされてる気がする。



今日です。




はい。




No.チルドレンはみんな手にしたかな?聴いたかな?




初回盤が売り切れそうみたいだからまだの子はゲットしてください。
通常盤もなかなか好調で嬉しいよ?つまり動画好きが多いのかな?曲も聴いてねメンバーでたくさん散りばめた絵画みたいなものだからね?




昨日久しぶりに我がSGの曲を振り返りながら聴いたけどさ、












SCAPEGOATの曲って













かっこよくていいよね?




なんか人っぽいよね。




人間味あるよね。




新作をはじめるにあたってすげー大事なんだと思った。過去をたくさん聴いて居場所を知る。それから行き先を決めよう。




うん。




そうしようヾ( ´ー`)ノ




待っててね?




SCAPEGOAT さゅらオフィシャルブログ「NO Music,NO SyLife」Powered by Ameba-130116_173425.jpg

今日は久しぶりにアロマキャンドルなう




光をみつめると…*















眠くなる(-_-)。。、、



SyL



重大発表第1弾解禁!!!!!!

・今春 NEW MAXI SINGLE RELEASE決定!!

・2013年04月30日(火)高田馬場AREA SCAPEGOAT 4th.Anniversary ONEMAN開催決定!!

・2013年05月26日(日)池袋EDGE さゅら Birthday ONEMAN開催決定!!

・2013年06月29日(土)池袋EDGE LAYHA Birthday ONEMAN開催決定!!

・2013年07月15日(祝・月)ROCK in OKINAWA たつき故郷凱旋ONEMAN開催決定!!

重大発表第2弾近日解禁!!
約8ヶ月ぶりとなるNew Maxi Single『No.チルドレン』
2タイプ同時 DROP OUT!!!

SCAPEGOAT official website

SCAPEGOAT さゅら Twitter

よろしくどうぞ( ̄へ  ̄ 凸