うぃー。




今日から12月になりましたー



一年は早いようで遅いようで…



まぁー振り返るより今は
momentに向き合いたい!



ヾ( ´ー`)ノ



今日はスタジオだったけどいろいろ確認出来てよかった。



そして終わったあとミーティングして名古屋と京都のセトリを決めた!!



やっぱり今回のツアーは妥協が一切ないというか、メンバーが「あっ!それいいねーやっちゃう?」みたいなメンバーみんなが良いと思うことしかしていない気がする。



だから、あのテンションが作る空間と空気が生まれるんだと思う。



自分達が自分達を超える。


消化は一切ないライブ。



初日EDGEの自分達よりはるかに今、変われてる気がする。



今の俺達にまた出会って欲しい。


一瞬を逃すなよ\(*`∧´)/

SCAPEGOAT さゅらオフィシャルブログ「NO Music,NO SyLife」Powered by Ameba-121129_194002_ed_ed.jpg


そして嬉しい話が舞い込んだ!!


事務所から初回盤の売れ行きが…。( ´艸`)

( ´艸`)



( ´艸`)



( ´艸`)

かなりいいらしい、もしかしたら、早くゲットしないとPV付きはゲット出来ないかもしれない可能性が高いかも!!



愛を感じたよ(T_T)



いつもありがとう。



SyL


約8ヶ月ぶりとなる待望のNew Maxi Single.試聴はこちらから『No.チルドレン』
2タイプ同時 DROP OUT!!!


『No.チルドレン』リリース記念全国ツアー【moment】開催決定!!

よろしくどうぞ( ̄へ  ̄ 凸

ペタしてね
フォローしてね
アメンバー募集中
読者登録してね