No.チルドレン インストア初日

新宿ZEAL LINKさん
池袋Brand Xさんでした!!


来てくれたみんなありがとう!
ZEAL LINKさんでは、team相棒が司会をして、トーク&企画のものぼけをしたよ!!


黒ひげ 危機一髪で負けたらものぼけする!っていうシンプルでシュールな企画だったo(^-^)o



俺が初っ端負けて…






おたまで…………………














何やったかは秘密。




でも、爆笑にしたはずo(^-^)o




春の引きの強さに驚いたな(笑)




インストは生の声が聞けるから嬉しいO(≧∇≦)o



みんな寒い中来てくれて本当にありがとう!!
差し入れもありがとう( ´艸`)


あと今日No.チルドレンを迎えに行ってくれたすべての人にありがとう!!



ついに明日から【moment】が始まる。
その時出来る最高のshowを重ねていきたい。
その瞬間に立ち会って欲しい。何かが生まれる瞬間。

一緒にいて欲しい。



明日は俺達からみんなへ
伝えたい思いがある。
一緒にいて欲しい。



待ってるよ!?



とにかくぶっ飛んだライブを約束するよ。
会場限定盤には、PV撮影オフショットがつきます!!
かなりうける内容になってるらしいのでゲットしてね!?




Brand Xの矢田さんと帰りに写真とりました…
何故か俺を見ている(笑)
SCAPEGOAT さゅらオフィシャルブログ「NO Music,NO SyLife」Powered by Ameba-121121_211442.jpg


Brand Xは私服でした!!
チェキも完売しました!!
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
SCAPEGOAT さゅらオフィシャルブログ「NO Music,NO SyLife」Powered by Ameba-121121_182901_ed_ed.jpg
SCAPEGOAT さゅらオフィシャルブログ「NO Music,NO SyLife」Powered by Ameba




明日は絶対に会いに来て。

SyL




約8ヶ月ぶりとなる待望のNew Maxi Single.試聴はこちらから『No.チルドレン』
2タイプ同時 DROP OUT!!!


『No.チルドレン』リリース記念全国ツアー【moment】開催決定!!

よろしくどうぞ( ̄へ  ̄ 凸

ペタしてね
フォローしてね
アメンバー募集中
読者登録してね