うぃー(・ω・)/


8月にあった真夏の5daysワンマンに三日以上来てくれた子に特典の第一弾としてお手紙を書いて送りました(^^)/

みんな手紙届いたかな!?
超気持ち込めたからな!!
大切にして欲しいぞo(^-^)o


第二弾は電話だよ!?
四日以上来た子はこれを読んでください!
あと本名で書いた人はアメブロの名前やニックネームを送ってくれると助かるよ!?
よろしくね(・ω・)/


日時:10月25日(木) or 10月28日(日)
時間:20時~22時

※お手数ではありますが、上記二つのうちどちらか都合のいい日程をご希望のメンバー、ファンメールまでお知らせください。

※事前に告知させていただいてました通り、お電話に出られない場合は留守番電話への吹き込みになりますので、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

※非通知設定での電話になりますので、予め非通知設定の解除を宜しくお願いします。


とにかく繋がらないのは、ショック過ぎるからね(笑)都合の良い日にちを送ってね?
時間帯までは対応しきれないかもしれないからね?みんなが21時だった場合…さゅらは一人しかいないからね笑

とにかく!本名とニックネームと日にちを送ってね?

そんな感じでスタジオに行ってきまーすo(^-^)o


21日のAREAが楽しみだなー!?


SyL