沖縄写メレポート(>_<)

第三弾!!!


いくぞーヽ(´▽`)ノ


タコライス発祥の店!!
キングタコス(^0^)/
何から何までスーパーでかい!一人じゃ食べられません。笑
SCAPEGOAT さゅらオフィシャルブログ「NO Music,NO SyLife」Powered by Ameba-120515_113523_ed.jpg


それから北部の方へ行きました!沖縄には電車がないので全て車で移動です!!
海に行って船から魚を見ました!
SCAPEGOAT さゅらオフィシャルブログ「NO Music,NO SyLife」Powered by Ameba-120515_133406.jpg

ボートの中がガラスになっているのです(^0^)/
悪天候で船揺れまくったし、ちょっと濁ってていつもより見えないって言われたけど、写メ以上にたくさん見れたよ??
SCAPEGOAT さゅらオフィシャルブログ「NO Music,NO SyLife」Powered by Ameba-120515_133949.jpg


美ら海水族館へ向かう途中突然のSQUALL\(*`∧´)/
SCAPEGOAT さゅらオフィシャルブログ「NO Music,NO SyLife」Powered by Ameba-120515_151636.jpg


エビデカイΣ(゚ロ゚ノ)ノ
SCAPEGOAT さゅらオフィシャルブログ「NO Music,NO SyLife」Powered by Ameba-120515_164524.jpg

ジンベイザメΣ(゚ロ゚ノ)ノ
SCAPEGOAT さゅらオフィシャルブログ「NO Music,NO SyLife」Powered by Ameba-120515_172613.jpg

水槽デカイΣ(゚ロ゚ノ)ノ
SCAPEGOAT さゅらオフィシャルブログ「NO Music,NO SyLife」Powered by Ameba-120515_172640.jpg

上から見る事が出来ました!
マンタとジンベイさん(>_<)
SCAPEGOAT さゅらオフィシャルブログ「NO Music,NO SyLife」Powered by Ameba-120515_173751.jpg

マナティーヽ(´▽`)ノ
SCAPEGOAT さゅらオフィシャルブログ「NO Music,NO SyLife」Powered by Ameba-120515_184631.jpg

その後、イルカショーみたりしたよ?イルカショーは行けば誰でも見れるんだよ?つまり無料なんだよ?


そして、夜はMCでもふれた天海という居酒屋へ!!
なんでも美味しくて安くて最高!
その中でもサザエが別品でした!
SCAPEGOAT さゅらオフィシャルブログ「NO Music,NO SyLife」Powered by Ameba-120515_224029.jpg


最後の夜は、沖縄が日本へ返還されてちょうど40年の日でした。だから、至る所でお酒をみんな飲んでたよ?家の前やマンションの下などご近所さんでね…

今回、改めて沖縄の自然の豊かさや、人の温かさや優しさを感じました!
ビーチバレーをしてると知らない人がどんどん増えるんだって、また居酒屋などではみんな友達みたいになっちゃうんだよ。住宅地の細い道で車を止めて荷物を降ろしていて、後ろから車が来てもクラクションは鳴らさないんだ、むしろ「大丈夫ですか?」って言われたり(:_;)
ビーチバレーのボールが走ってる車に(怖め)当たって運転手降りてきても、「ケガない?」って笑
BBQをして余ったビールをコンビニの前で見ず知らずの人に上げても、「ありがとね」って笑
東京じゃありえない(:_;)

そういうのが日本中に増えればいいって本気で思いましたm(__)m
きっと何かが変わると思う。
急いでる人はいないし、エスカレーターも遅い(笑)
素敵だよね?
ギスギスしなくなるでしょ?

たっきーいろんなところに連れていってくれてありがとう!!
たくさん歓迎してくれたたっきーの友達のR氏をはじめ皆さんありがとうございましたm(__)m


ってことで沖縄レポート終わりますよ(・ω・)/
載せきれないこともあるし、絶対みんな行ってみた方がいいよ?
沖縄ってなんでもかなり安いんだよね?
一週間丸々オフショットにとったからね?くだらないメンバーの絡みもね。笑


感想待ってるね?(>_<)


沖縄でーじ最高やよヽ(´▽`)ノ


ありがとう沖縄!!
だいすきだよヾ(@^▽^@)ノ

民宿からみた眺め…
SCAPEGOAT さゅらオフィシャルブログ「NO Music,NO SyLife」Powered by Ameba-120516_110534.jpg

SyL

SCAPEGOAT official website

【公式】SCAPEGOATさゅらグルっぽ

なうフォローしてね

Twitter フォローしてね

■■■■Live schedule■■■■

     SCAPEGOAT
    3rd ANNIVERSARY
       ×
   NEW SINGLE RELEASE
   全国TOUR【SYMPATHY】
     FINAL ONEMAN
  『EMOTIONAL RESONANCE』

     6月10日(日)
    Shibuya O-WEST

-----------------------