昨日浜松フォースに集まってくれたスケーターのみんな、最後まで残ってくれたみんなありがとう!


SCAPEGOAT さゅらオフィシャルブログ「NO Music,NO SyLife」Powered by Ameba-120420_193913_ed.jpg


初っ端ミラグラのラストのギターソロからパッタリ音が出なくなってギターアンプにトラブルがおきたんだけど



本当に悔しかった。
超悔しかった。


リハーサルの段階でトラブルなんて1ミリもなかった。いつもしてることがあるのね、
フロアに降りてバンドの音を聴こと。
昨日は、ニヤつくくらいめちゃくちゃ良い音だった。
クリアーだった。五人が良い感じに分離してるけど、離れ過ぎずちゃんと混ざってる感じ。

滅多にないんですよ(>_<)

そりゃーいつもリハで限られた時間の中でそのときの最高にはしてるんだよ。
でも、PAさんの好みや機材とか、会場の作りで全く別になるけど、昨日は超久しぶりに最高だった。


伝えられる!!!!!
届けられる!!!!!
今日はやばい(>_<)ってなってたから本当に悔しかった。


二曲目の108℃には間に合わなかった。


カナリアからライブを中断して、原因を探したけどわからず…


ライブハウスのアンプを借りて再開した。


あ"ーって感じだった。


カナリア、re:play、fantasia、SBM、deletion、EVERGREENをギターとマーシャルアンプのみ、音色一発で乗り切り事になった(涙)

男のマーシャルアン直。


カナリアのはじめ、考えることがありすぎて戸惑った。


でもね、ギターを弾けるステージにいる。音が出る。
それがギターはじめた頃、嬉しかったしそれが全てだった。
信じたい何かがあった。



あの頃の自分が見たら
羨ましくなる今のステージ。


やってる。切り替えのスイッチが入ったら笑っちゃうくらい熱くなってた。


逆境好きだからね(笑)


むしろ、ギター一本で表現。
自分の目指すとこ。



何より、目の前にいるみんなに



そこから超楽しかったO(≧∇≦)o


本当に自分とギター
音色が限られるから、ソロやいろいろなアレンジを変えた。


みんなの温かさに支えられたライブだった!!
本当にありがとう!!
今の自分らしいギターを弾くことが出来た。


いつか、絶対また浜松行くから。



待っててね?



本当にありがとう。



悔しいぃいぃぃいぃいぃ(>_<)



SyL

SCAPEGOAT official website

【公式】SCAPEGOATさゅらグルっぽ

なうフォローしてね

Twitter フォローしてね

■■■■Live schedule■■■■

     SCAPEGOAT
    3rd ANNIVERSARY
       ×
   NEW SINGLE RELEASE
   全国TOUR【SYMPATHY】
     FINAL ONEMAN
  『EMOTIONAL RESONANCE』

     6月10日(日)
    Shibuya O-WEST

-----------------------
2012年3月21日 NEW SINGLE RELEASE!!

《fantasia》
・商品番号:SGCD-001
・価格:¥1.890-

1.fantasia
2.108℃ -Gauge-
DVD -MUSIC VIDEO-
1.fantasia PV

-----------------------
  ※SCAPEGOAT presents
    3rd ANNIVERSARY
        ×
   NEW SINGLE RELEASE
   全国TOUR 【SYMPATHY】

3月22日(木)高田馬場AREA
3月24日(土)柏Thumb up
3月26日(月)浦和ナルシス
3月27日(火)新横浜SUNPHONIX HALL
3月30日(金)青森Quarter
4月1日(日)盛岡Club Change
4月2日(月)秋田Club SWINDLE
4月3日(火)仙台MACANA
4月5日(木)郡山CLUB #9
4月16日(月)福岡DRUM B-1
4月18日(水)心斎橋FANJ-twice
4月19日(木)名古屋CLUB UPSET
4月20日(金)浜松FORCE
5月1日(火)新宿LOFT(Vo.春BIRTHDAY EVENT)
5月12日(土)那覇市ROCK in OKINAWA
5月13日(日)那覇市ROCK in OKINAWA



月見る君想う。